【タチウオ仕かけ】堤防用エサ釣りセットが使いやすくて、お手軽カンタン

暑い季節は日に焼けず、涼しい夜釣りは楽しいですよね。

その夜釣りでのターゲットと言えば、「タチウオ」が今、大人気。

独特の見た目のタチウオですが、引き味が楽しくて、食べると臭みもなく、とても美味しい。

また、調理がとてもカンタンな魚なのです。

そんなタチウオ釣りはエサ、ルアー釣りとさまざまなスタイルで狙うことができます。

今回は長い間、釣り人に愛されている堤防でのウキ釣りスタイルの仕かけを紹介致します。

この仕かけ、とっても使い勝手がよいので、ぜひ見てくださいね!

結び一発 渋り太刀魚セット

この仕かけはオーナーばりから新発売される「結び一発 渋り太刀魚セット」です。

チチワに結ぶだけのお手軽ワンタッチ仕かけ

何と、この仕かけ、針やラインだけではなく、ウキまでセットになった嬉しい仕かけセットなのです。

この仕かけは、 チチワに結ぶだけで簡単に遊動ウキ仕かけがセットできるので、初心者でも手軽に釣りを楽しむことができます。

また、 発光体ハイライトが何と2本入りなのです。

つまり、あとはタックルとキビナゴなどのエサだけを用意すればオーケーという優れものです。

仕かけは2タイプがラインナップ

このセットはキビナゴ用と切り身用の2タイプがラインナップされているので、どの仕かけを使うかで、購入の際は選んでくださいね!

また、仕かけのハリス、針部分には渋い時でもアタリを連発する、「誘っちゃう太刀魚」を採用しています。

ウキは視認性がとてもよい蛍光ウキで、道糸は白色なので、夜釣りでもとても見やすいのが特徴的です。

リーズナブルな値段で買いやすい!

そして、何より、この仕かけはとてもリーズナブルだということ。

ウキまで付いて、メーカー希望小売価格が700円ってお買い得すぎませんか?

初めての釣りで、何から揃えればいいか分からない人には、特にオススメの仕かけセットです。

仕事終わりにパパッと釣行する時にも、重宝するので、タックルの中に忍ばせておくことがオススメですよ!

まったりと夜釣りを楽しみにぜひ、友達や家族と出掛けてくださいね!

この商品の詳細は公式ホームページにて

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!