釣り船・釣り堀・筏・カセ・ボート・渡船など釣り場の情報と釣果をタイムリー に発信!「週刊 釣場速報」の公式WEBサイト

ニュース一覧に戻る

大小2つ収納可能なプライヤーホルスターが便利な件

オカッパリだけでなく船の釣りでも持ち運んでおきたいプライヤー。

細かい作業をするための小さめのプライヤーと、大きいもの2つくらいは持っておきたいですよね。

タックルボックスに入れておいてもイイんですが、なるべく荷物は減らしておきたいですよね。

なので、プライヤーのホルダーがあると超便利。

プロックスの「ビセオツインプライヤーホルスター」は2つプライヤーがセットできるのでとっても便利なんです。

大小2つのサイズのプライヤーが収納可能で便利

下の入れ口は幅50mm、上部の入れ口は幅55mmなのでサイズが違うプライヤーを収納できるのがポイントですね。

素材はターポリン素材でできているので破れにくいのもポイントです。

カラビナ、ベルトループ付きで取り付け場所は自由自在

ベルトループが付いているので、ベルトに取り付けられることはモチロンですが、カラビナも付いているのでバックパックやポーチにも付けられるのですごく便利ですよ。

価格は900円なのでお手頃価格なので一つは持っておくべきアイテムですよ!

詳細はプロックスの公式サイトで
ビセオ ツインプライヤーホルスター

 

ニュース一覧に戻る