【寒い冬が我慢できないあなたにオススメ】フライトキャップがオシャレで機能性も抜群なんだよなぁ

寒ーい冬の釣り、防寒はどうしていますか?

ウエアだけだと耳元が寒くて、寒くてという経験ないですか。

普通のキャップだと耳が隠れないことも多いですよね。

そんな時に冬でも快適、あったかいのがフライトキャップ。

がまかつの「ファーフライトキャップ」は内側の生地がフリース生地で、メチャクチャあったかいのでとってもおすすめです。

ドローコードでフィット感を調整可能

後頭部にはドローコードが付いており、フィット感を調節することが出来るので、誰でもしっかりフィットさせられるので、ブカブカすぎるということにならないのが嬉しいですね。

またフラップは頭頂部に固定できるので、少し暖かいなと思ったら束ねておくことも可能で、またファッションに合わせて変更してみるのも面白いですよ。

フリース生地でしっかり暖かい

帽子の生地の内側はフリース素材でできているので、かなり暖かくなるので冬の釣りを快適にしてくれること間違いなしですよ。

カラーはカーキ、ブラック、ネイビーの三色がラインナップされており、あなたのファッションにあったカラーが見つかりますよ。

メーカー希望価格は5400円です。

あったかーいフライトキャップで冬でも快適に釣りを楽しんでくださいね。

詳細はがまかつの公式サイトで
ファーフライトキャップ
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!