お尻が痛くならないヨ!タックルボックスにピッタリのジェルシートが欲しすぎる

船釣りをしているとどうしても移動の際などに船の座席に座っているとお尻が痛くなってしまうことが多いですよね。

そんな時、あるといいなぁと思っているのが、ジェルシート。

最近は結構いろんな人が使っているのを目にしますが、やっぱり楽だという声はよく聞きますね。

私はというと荷物を極力減らしたい人間なので持ち合わせていないんですよね。

そんな、私でも欲しいなと思った新製品を見つけたので、ご紹介しちゃいます。

サニー商事の「フィッシングジェルシートミニ」です。

タックルボックスにピッタリ収まるジャストサイズで思わず「欲しすぎるんじゃ~」と声を出したとか、出してないとか。

サイズがジャストサイズでイイ!

ハイ、サイズが34×24×3.5cmと結構コンパクト。

なので、お持ちのバッカンなどに、工夫せずともそのまま入るサイズなんですね。

「これなら、荷物増えなくていいじゃん」と私が欲しくなったのも納得ですね。

3.5cmと厚みもしっかりあるので、しっかり衝撃を吸収してくれそうなのもナイスですね。

また、船だけじゃなくて、海上釣り堀や、堤防、筏など様々なシチュエーションで活躍してくれそうですね。

ひとつ注意点が、PVC製のウエアの場合はカバー着用を推奨

このアイテム、使う上で一つ注意点があります。

それはPVC(ポリ塩化ビニル)製のウエアの場合は直接触れると材質に変化する危険性があるということ。

なので、その場合はジェルシートミニ用のカバーを掛けておくと安心して使うことが出来ますよ。

お値段は「フィッシングジェルシートミニ」が2980円(税抜き)とカバーが198円(税抜き)と手に取りやすいお値段なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

詳細はサニー商事の公式サイトで
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!