これは便利!ワカサギ用のリーズナブルなたたき台がオススメ!

ワカサギ特集

ワカサギ釣りの誘い時にあると便利なのがたたき台。

プロックスから発売の「攻棚ワカサギマルチアクションテーブルハイタイプ」は、価格もリーズナブルで様々な工夫で使いやすく仕上がっているので、ぜひともチェックしてみて下さい。

詳細を早速チェックしましょう。

万力タイプとスタンドタイプ、メインの釣りに合わせて購入すると◎

万力タイプとスタンドタイプの2つがラインナップされていますが、使い分けはよくやる釣りのタイプに合わせるといいですよ。

万力タイプは桟橋の縁やボートのへりにしっかりと固定できるので、足場が比較的狭くても設置することができます。

また、取り付け幅は1.5cm~11cmと幅広いので、いろいろな場所に固定することができます。

角度調整をすることで縦にも横にも取り付けられるのが嬉しいですね。

スタンドタイプはドーム桟橋や桟橋など、足場が安定している場所で使いやすいタイプとなっています。

コンパクトに折り畳みができてバッカンに収容可能

折りたたむとかなりコンパクトに仕舞うことができるので、バッカンなどに収容することも簡単なのもウレシイですね。

たたき台は電動リールのサイズに合わせてあるのでコンパクト且つスムーズに誘いができる!

テーブルのサイズは電動リールのサイズに合わせたものになっているので、スペースを取りすぎず、誘いを掛けやすいものになっています。

従来品よりも高さの調節幅が広く釣座に合わせて調整OK

攻棚ワカサギマルチアクションテーブルハイタイプ」はダブルアーム方式を採用しているので、従来品よりも高さの微調整が効きやすく、また幅も大きくアップしているので、釣座に合わせた調整が、よりしやすくなっていますよ。

さまざまな工夫が凝らされて使いやすくなっている「攻棚ワカサギマルチアクションテーブルハイタイプ」。

メーカー希望価格も5500円とリーズナブルなので一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

詳細はプロックスの公式サイトで
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!