【2021年・堤防釣り大本命アイテム】ささめ針の「謎のあんこう」にめっちゃ可愛いニューカラーが登場!

今回は、行楽シーズンにピッタリな堤防専用の仕かけ、ささめ針の「謎のあんこう」にニューカラーが新発売されます。

ということで、皆さまに最新情報をお届けしたいと思います。

暖かくなり、本格的に行楽シーズンとなってきたので、家族や友達と堤防釣りに行くのにオススメですよ!

「謎のあんこう」って何?

まず、気になるのはココ! 「謎のあんこうって一体なんだ?」ということですよね。ネーミングセンスもいいいですが、それ以上に見てほしいのが、仕かけのデザインなんです。

謎のあんこう

この商品の詳細は公式サイトにて

子ども心をくすぐる、超かわいいシルエット

どうでしょうか? めっちゃかわいくないですか?

この仕かけ、名前の通り、魚のアンコウ(チョウチンアンコウ)をモチーフにしているんです。

タックルから取り出した瞬間に、子どもたちのテンションが爆上がりすること間違いナシですよね!

ちなみに、詳しくはこんな感じ

これで、魚が釣れたら、堤防でヒーローですよね! アンコウに釣られた魚の姿を想像すると、かなりキュートです。

いろんな魚が釣れちゃう!

この仕かけ、何がすごいかって、いろいろな魚が狙えちゃうこと。砂地だと、キスやコチ、ハゼ、少し岩が点在しているような場所だと、ベラやカサゴ(ガシラ)が釣れますよ。かなり多くの魚が釣れるので、どんな魚が釣れるのかも楽しみですよね!

さて、そんな謎のアンコウにニューカラーがラインナップされました。これがまためちゃくちゃかわいいんです。

激カワなニューカラーはこちら

アンコウと動物や、果物が合体していて、可愛さ100倍! これはたまらない。見てるだけでも愛くるしくてたまりません。

筆者的には部屋に飾っておいても…、ってこれで魚を釣らないとダメですよね。

今年の堤防釣りはこれで盛り上がりそうな予感。謎のあんこうで堤防釣りを満喫してくださいね!

スペック

カラーは現行のカラーと合わせて全13色。ハリスは1.5号、重さは30g。

めっちゃ楽しそうな実釣動画もチェック

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!