マキエやサシエにまぜるだけ!!【超濃厚エキスで大物狙いに最適な集魚アイテム】養殖筏周りの釣りに最強のペレット成分大量配合

筏やカセのカカリ釣りでは、ダンゴなどのマキエを使用し、そこへ集魚力を高めるモノを各自好みで入れて狙っていることが多いです。

より集魚効果が高いということは、エサ取りなどの小魚も寄りますが、狙いの本命ターゲットを寄せる効果も高くなります。

そんなカカリ釣りで、大物狙いに特化して摂餌力を強化した集魚アイテムがマルキユーから登場しました。

名前もズバリ、「大物にこれだ!!」です。

大物にこれだ!!

このアイテムは、カカリ釣りの中でも、特に「養殖イケス周りでの釣りには最強」と言ってよいほどの効果があります。

それは、普段そこで養殖されている魚のエサに使用される、ペレット成分を大量に配合しているから。その上で、魚類、オキアミ成分にアミノ酸も添加されています。

だから、養殖イケス付近に居付くペレットに慣れた大型のチヌ(クロダイ)やマダイ、青物はもちろん、ヒラメなどにも高い集魚効果を発揮してくれます。

容器の中身は、ドロドロペレット系の超濃厚エキス。

これが、普段その周辺の魚が食べているモノと似通っているなら、食わない訳がありません!!

ボトルタイプで常温保存ができるので、生エサと違って購入時からの保存にも手がかかりません。

使用方法

使い方は超簡単。

①水汲みバケツなどの容器に海水2000CCを入れて、そこへ「大物にこれだ!!」を1本注ぎ、まぜ合わせます。

 

②ダンゴ材の容器に「大物にこれだ!!」を溶かした海水を加えます。

 

③均一になるように、入れた液体とダンゴをまぜ合わせれば、でき上がり。

 

 

要は普段、ダンゴを作る海水に「大物にこれだ!!」1本を入れておくだけで、集魚と摂餌力が強烈にアップしたダンゴができ上がるんです!!

さらに、サシエを漬け込めば、魚の寄り、食いともに効果が一層アップしますよ。

超お手軽にできて、集魚力、摂餌力が高いとなれば、使わない手はありませんね!!

内容量は380gで、常温保存のドリップタイプです。

カカリ釣り場で養殖イケスが周囲にある所は各エリアに散らばっており、自分の釣行先がそれに当てはまるなら、最強の集魚アイテムになりそうな「大物にこれだ!!」。狙う大物への遭遇率を高めるには、必携ですよ!!

マルキユー公式「大物にこれだ!!」詳細ページはこちら

この商品の関連動画はこちら↓

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!