【チヌ釣り師だけが持つことを許された】マットブラックが映える「BLACK WORKS(ブラックワークス)」シリーズがニューリリース

人気メーカー「がまかつ」から、チヌ釣りを楽しむ人のために作られたシリーズが今季新たにリリースされました。

そのシリーズとは、「BLACK WORKS(ブラックワークス)」。

BLACK WORKS(ブラックワークス)

出典:がまかつ

このシリーズのターゲットは”チヌ釣り師”

マットブラックをテーマカラーに、「チヌ釣り師のみ使うことを許された」というコンセプト通り、チヌ釣り師のためにこだわり抜かれたシリーズとなっています。

展開されるアイテムは、ターミナルツールと呼ばれる、作業効率が上がるアイテムやアパレルなど。

そんな、「BLACK WORKS(ブラックワークス)」シリーズの第一弾として登場したのが、「クールトーナメントバッグ GM2546」です。

クールトーナメントバッグ GM2546

目に入るのが、マットブラックカラーに映えるエンブレム。

チヌが威嚇した時に見せる、シルバーに輝く背ビレを立てる姿をイメージしてデザインされています。

表面

裏面

魚を生かしておくことができる

このバッグは、トーナメント時において必須な、エアーポンプが使用できる生かしバッカンタイプ。

エアーポンプは3つ使用することができる

ロッドスタンドも装備

釣りをしている時に、さっとロッドを差してくおくことができるロッドスタンドは、かなり便利。

これがあるだけで、作業効率がグンとアップしますよね。

クールバッグとしても使用OK

P.V.C 生地とインナーブローの間に断熱材を入れることで外気温の影響を最小限にすることを可能にしています。

なので、クールバッグとしても安心して使用することができます。

スペック

■素材
〈本体〉P.V.C〈底〉E.V.A
■サイズ
(25リットル)〈外寸〉D260×W460×H330mm、〈内寸〉D240×W430×H290mm
(32リットル)〈外寸〉D300×W500×H370mm、〈内寸〉D280×W470×H330mm
■重量
(25リットル)約2.8kg
(32リットル)約3.3kg

カラー サイズ 希望本体価格(税抜き)
ブラックワークス 25L 22,500円
ブラックワークス 32L 24,500円

今後、「BLACK WORKS(ブラックワークス)」はさまざまなアイテムで展開予定です。

持っているだけで、気持ちが上がるアイテムでぜひ、チヌ釣りを楽しんでください。

がまかつ公式「クールトーナメントバッグ GM2546」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!