子供たちのための夏休み特別企画【チャレンジフィッシング】を今夏も開催!! 初めてでも手軽に楽しめる「船のアジ五目釣り」で夏の想い出作りをお手伝い

梅雨が明けて夏本番ですね。

子供たちの「夏」、と言えば「夏休み」。宿題もさることながら、親たちは「どこかへ連れて行って、楽しい夏の想い出を作ってあげたい」と考えている人も多いと思います。

そんな子供たちの想い出作りに、ピッタリなイベントがあります。

和歌山県加太港の三邦丸の「夏休みチャレンジ 2021」(ハヤブサ協賛)です。

夏休みチャレンジ 2021

このイベントは、三邦丸で毎年夏に恒例となっている、子供たちに船釣りを楽しんでもらう企画です。

詳細は以下の通りです。

●開催期間
7月22日(木)~8月31日(火)
※期間中でも出船しない日もあります。

●釣り物
胴突き2、3本針仕かけ(受付で販売あり)を使用したアジ五目

●タイムスケジュール
出船:12:30、帰港:17:00頃
釣座抽選は12:00、加太駅出迎えは平日11:50、週末11:49

●乗船料金
大人1人5,000円、子供(18歳以下)2,500円(エサは青イソメ、氷付き、サバ切り身は有料)
※子供単独の乗船は不可、必ず保護者同伴(有料5,000円)のこと。大人の単独参加はOK。参加の子供たち全員に参加賞あり

●最少催行人数
5人

三邦丸には貸し竿や仕かけ、エサもあるのでクーラーひとつでの釣行も可能。しかも、出船は午後からなので、車などの移動手段がない人にはとってもありがたいサービス(南海電車の加太駅まで送迎してくれる)もあって、電車釣行がOK!!

夏の想い出作りに最適な三邦丸の「夏休みチャレンジ 2021」、家族でアジを主体とした五目釣りを楽しんでみてはいかがですか?

三邦丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!