【いろんな魚を釣って、ビンゴを目指そう!!】遊び心満載の夏休みイベント開催中!!

夏と言えば、子供たちは夏休み。各地の釣り場はファミリーで賑わいを見せています。

そんな釣りを楽しむ子供たちを対象に、イベントが行われている所も多々。

今回は、兵庫県の尼崎市立魚つり公園や武庫川一文字などで行われている「夏休み武庫川おさかなビンゴ大会」を紹介します。

夏休み武庫川おさかなビンゴ大会

文字通り、釣ったお魚でビンゴを目指すイベントです。

詳細は以下の通り。

●開催期間
7月20日~8月31日

●開催場所
兵庫県武庫川一文字、尼崎市立魚つり公園、同所の釣り堀

●参加対象
中学生以下(ビンゴカードは受付で商品を購入した時にもらえる)

●内容
ビンゴした数によって、賞品がもらえる
1ビンゴで、かき氷
2ビンゴ以上で豪華賞品プレゼント
また、ダブルチャンスとして、右下のお宝ナンバーで豪華賞品が当たる場合も(お宝ナンバーは8月31日に武庫川渡船のホームページで発表→こちら

尼崎の魚つり公園ではこのところ、サビキでサバがよく釣れており、初めての方でも十分に楽しめます。

ほかにも、イワシやサッパ、コノシロ、アジなども姿を見せています。

また、大物釣りではチヌやセイゴなども上がっていて魚種多彩。これなら、ビンゴも十分期待できますね。

ちなみに、ビンゴ第1号は女の子で、ビンゴ内容は、コノシロ、サバ、チヌだったそうです。

このイベントは釣り公園だけでなく、渡船利用の武庫川一文字や、併設の釣り堀で釣った魚も対象となるので、子供たちの好みやレベルに合わせて楽しめます。

釣りを楽しんで、ビンゴを狙う!!

この夏はイベントに参加して、子供たちと一緒に釣りを楽しみましょう。

このイベントに関する詳細はこちら

尼崎市立魚つり公園
TEL:06-6417-3000

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!