【ウワサのエギ!】アオリイカ釣りのベストシーズンに向けてチェックを!「スクイッドジャンキーライブリーダート」を詳しく紹介した動画に注目

暑い夏ですが、そろそろ各地で「夏エギング」が盛り上がりはじめています。

この勢いで、次は秋の新子シーズン!

さらに秋のエギングベストシーズンに突入となるのですが、そんな中、気になるのは新作のエギですよね。

今年も様々なエギがリリースされていますが、中でも注目は、釣り針メーカー「ハヤブサ」が新たに立ち上げた「スクイッドジャンキー」からの第1弾「スクイッドジャンキーライブリーダート」ですね。

この「スクイッドジャンキーライブリーダート」を詳しく紹介した動画がYouTubeチャンネル「LureNews.TV」で公開されています。

その動画がコチラ

この動画は、ハヤブサ・スタッフ「橋本翔大」さんと、せりーんこと「彼方茜香」さんが、まるで一緒に釣りに来ているかのような、ゆるーい雰囲気の中で新作エギ「スクイッドジャンキーライブリーダート」を分かりやすく紹介してくれています。

「スクイッドジャンキーライブリーダート」の基本的な特長や使い方はもちろん、「スクイッドジャンキーライブリーダート」のカラーラインナップについても説明されてます。

注目の新作エギが気になる人は、ゼヒ、参考にしてみてください!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!