堤防でタチウオを釣って持ち込めば、ポイントが大量にもらえるお得な企画「タチウオ陸っぱりキングバトル」開催中

秋を迎えて、海も回遊魚を始め多彩なターゲットが釣れています。

関西で秋の堤防の好ターゲットと言えば、日中はサビキのアジやイワシ、夜釣りではタチウオが人気です。

そんな堤防の秋のタチウオ釣りをさらに盛り上げるイベントが大阪市住之江区の釣具店・伊勢吉で開催されています。

「タチウオ陸っぱりキングバトルVol.1」です。

タチウオ陸っぱりキングバトルVol.1

出典:伊勢吉

このイベントは、期間中にタチウオを釣って、伊勢吉に持ち込んで(※エントリーは1日1尾)競うというもの。タチウオ3尾の合計長寸が上位の方と、1尾の最長寸を釣った方に、伊勢吉で使えるポイントがナント大量に進呈されます。

イベントの要項は以下の通り。

◆開催期間
10月31日まで

◆イベント内容
期間中にタチウオを釣って(船釣りは除く)、伊勢吉に持ち込む。審査は期間中に釣り上げたタチウオの3尾長寸で競う。

上位3人にポイントを進呈。

1位…伊勢吉10,000ポイント
2位…伊勢吉5,000ポイント
3位…伊勢吉3,000ポイント

さらに、期間中1尾の最長寸を釣った方に「1番大きいの釣ったDE賞」として、伊勢吉3,000ポイントを進呈。

また、ダブルチャンスとして、大きさに関わらず、タチウオを持ち込んだ方の中から抽選で5人に伊勢吉1,000ポイントをプレゼント(重複当選はなし)。

※エントリーは伊勢吉で行い、検量に対しての異議申し立ては認めない。また、検量後は写真撮影あり

◆参加資格
伊勢吉ポイントカードに1週間以内に、買い物履歴のある方。ポイントカードがない方は事前に登録の上、参加を。

 

秋を迎えて大阪湾岸の波止は、各地でタチウオが上がり始めており、エサ釣り、ルアー釣りともに手軽に狙えます。

この秋はタチウオを釣って、釣具店で使えるポイントがゲットできるイベントに参加してみてはいかがですか?

イベントに関する詳細は店頭まで

伊勢吉の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!