【只今開催中】シマノオフショアタックルを使って、オフショアで釣り上げた、あなたが思う一番大きな魚の写真をインスタに投稿!「オシアキャンペーン2021」

大物をキャッチした時の、メモリアルな瞬間。

釣り人にとって、この瞬間はたらまらないものです。

 

記憶と記録に残したい。そして、その感動を共有したい、と思いませんか?

 

シマノでは現在、「オシアキャンペーン2021」を開催中です。

オシアキャンペーン2021

このキャンペーンは、

シマノオフショアタックルを使って、

あなたがオフショアで釣り上げた、

あなたが思う一番大きな魚の写真を。

ハッシュタグを添えてインスタグラムに投稿する

ものです。

簡単、分かりやすい。

シマノオフショアタックルとは、具体的に、ロッド、リール、ルアー、ライン等で、いずれかシマノ製であることが条件となっています。

 

ハッシュタグは2つ

・#オシア2021

・#シマノフィッシング

この2つのハッシュタグを付けて、写真をインスタグラムに投稿するだけです。

 

応募期間

応募期間は2021年11月30日(火)までで、全3回の期間で行われるので、チャンスは3回!

現在、第1回が開催中となっています。

※各応募期間ごとに1応募者1アカウントでの応募。
※当選は各応募期間ごとに、おひとり様1回が上限。
※各応募期間ごとに違う写真を投稿してください。同じ写真の応募は無効。

プレゼントはこちら!

 

クールなオシアオリジナルステッカー。

抽選で合計750名(第1回、第2回、第3回 各250名)に当たります!

HDタックルボックスや、リングスター社のドカット4500/4700/5000にピッタリのステッカーです。

 

メモリアルな大物をキャッチして、オフショアゲームを愛する人と、その感動を共有。ぜひ、ご参加ください。

キャンペーン特設サイト

シマノ(Shimano)

1921年創業。1970年に「レジャーを通して人々の健康に寄与する 」という企業哲学のもと、釣具事業部が発足。リール、ロッド、ルアー、用品などクオリティの高いアイテムの開発、製造、販売までを行い、釣具の総合ブランドとして、国内外問わず多くのファンを抱えている。独自の技術も数多く、世界に誇るジャパンクオリティを提供し続けている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!