【貼るだけでOK】レインウェア、ウェーダーや防寒ウェアを簡単にリペアできるアイテムが超オススメ!

皆さんお気に入りのウェアやウェーダーに穴が開いてしまった経験ありませんか?

大切に使っていても洗濯や、使用する中で傷が付いてしまったりしますよね。

大切なウェアがそれ以上傷付かないようにリペアしたいですよね。

そのためのオススメアイテムがプロックスの「ダメ元防水シール」。

シールを貼り付けるだけで簡単に補修できるので、大切なウェアやウェーダーが破れていても破損箇所が広がるのを防いでくれます。

テント、ウェーダー、ウェア、ダウンなど用途はさまざま

「ダメ元防水シール」は用途がさまざま。ウェーダーのピンホールやウェア、ダウンに空いた穴、テント、水槽などいろいろなものの破損を補修することがあります。

重ね貼りすることで大きな破損箇所でも補修することができます。

特殊な透明フィルムで凸凹でも貼ることができる

使い方は非常に簡単。

①シートから必要な分だけ剥離紙を付けたまま丸型に切り出します。

②補修したい箇所に剥離紙からはがしながら貼り付けます。

③シールが剝がれないように周囲も十分に貼り付けます。

以上の3ステップで補修が完成です。

簡単ですよね。

これだけでお気に入りのウェアの破損が広がるのを防げると思ったら、嬉しくないですか。

しかも、耐水・耐熱性があるので、防水ウエアなどにも最適です。

公式の動画をチェック

プロックスの公式YouTubeチャンネルでは「ダメ元防水シール」の解説もしてくれているので、ぜひチェックしてみて下さい。

200円(税別)とコスパも最高

「ダメ元防水シール」は現在好評発売中。サイズは50×130(mm)と数箇所を補修できそうですね。

メーカー希望価格も200円(税別)と非常にお手頃な値段なので、1つは持っておきたいですね。

あなたの愛用のウェアを長持ちさせるためにも要チェックですよ~。

プロックス公式「ダメ元防水シール」の詳細ページはこちら

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!