《新製品》ターボでもジッポでもない次世代ライターに感動!

普段皆さんが何気なく使われるライター。ほとんどのコンビニや100均に置いており、使い捨てのイメージが強いですが、あまりエコではないですよね。繰り返し使えるライターがあれば、使ってみたくないですか?

あります。それが今回ご紹介する「充電式ライター」。

このライター、USBで繰り返し充電できる次世代型ライターなんです。側面のレバーを右側へスライドさせると自動で着火し、左側へスライドさせるとUSBが出てきて充電できるというスグレモノ。充電は3時間で満タンになり、よく使う方で3日間ぐらい持ちます。

国際線及び国内線航空機、持ち込み可能。タバコを吸う喫煙者はもちろん、旅行や出張にもオススメです。また、釣りで使う場合、ノットの最終段階でリーダーを焼くのに便利です。

カラーはピンク、ブラックの2色。価格は1個1,500円。これを販売しているのは、人気釣りガール・蒼井さやのブランド・BLAUSEA(ブラウシー)のオンラインショップ

数に限りがあるので、お求めはお早めに!

出典:BLAUSEA オンラインショップ

BLAUSEAには、他にもオシャレで可愛いアイテムがいろいろあるのでチェックしてみて下さい。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!