カセで2kgの大型アオリイカが登場! そのほか磯でチヌ、船ではカワハギやチヌが楽しめます【和歌山・中紀エリア 最新釣果情報】
和歌山・中紀エリアの釣果情報をお届けするコーナー。
最新の釣果情報を参考にぜひ、釣りに出掛けてください。
湯浅エリア
フカセ釣りでチヌが狙える
湯浅の磯ではフカセ釣りでチヌが良型まじりに上がっていました。また、船ではカワハギの数釣りが楽しめます。

▲栖原のかるも丸

▲湯浅のなぎ丸
由良エリア
三尾川のカセで大型アオリイカが登場
三尾川のカセでは、ヤエンでアオリイカが釣れています。2kgの大型が登場していました。
また、由良発の船釣りでは、カワハギが引き続き好調です。

▲由良の松っちゃん丸

▲三尾川のりき丸
日ノ岬エリア
オキアミ五目でマダイ、イサギ
日ノ岬沖では、オキアミ五目やノマセ釣りなどで出船中。
オキアミ五目ではマダイやイサギなど、ノマセ釣りをすれば、メジロやシオ、オオモンハタ、ヒラメなど、多彩なゲストが期待できます。
美浜エリア
オキアミ五目でチヌ、ヘダイなど
美浜沖では、オキアミ五目でチヌやヘダイなどが上がっていました。冬のチヌは味よくて美味です。
出船できれば、土産が期待できる状況です。
▲美浜の平良丸

▲美浜の山見丸