水温低下もまだまだカワハギ継続中! 日ノ岬、美浜沖ではオキアミ五目で多彩な釣果が期待できます【和歌山・中紀エリア 最新釣果情報】
和歌山・中紀エリアの釣果情報をお届けするコーナー。
最新の釣果情報を参考にぜひ、釣りに出掛けてください。
湯浅・由良エリア
栖原発の船釣りでカワハギまだイケる
栖原発の船釣りではカワハギが釣れています。水温が下がりテクニカルな状況ですが、まだ楽しめます。

▲栖原のかるも丸

▲由良の松っちゃん丸
湯浅のなぎ丸では、磯釣りは2月中は休船中。イサギやアジ狙いなどの船釣りは出船中です。
三尾川のカセ釣りはノマセ釣りやヤエンが楽しめます。
日ノ岬エリア
オキアミ五目でマダイ、イサギ
日ノ岬沖では、オキアミでイサギやマダイのほか、コウイカ狙いも楽しめます。エサが確保できれば、ノマセで青物やヒラメも有望です。
美浜エリア
チヌやマダイが有望
美浜沖では、オキアミ五目では良型のチヌが上がってたほか、マダイやヘダイ、イサギも釣れていました。厳寒期のこの時期でも釣果が期待できます。
また、美浜の平良丸では、日中のコウイカ狙いでも出船しています。

▲美浜の山見丸

▲美浜の平良丸