【最新釣法も解説】シマノ最新ロッドを使ったテンヤタチウオがメチャクチャわかりやすいんです!

ここ最近大阪湾で絶好調なタチウオテンヤ。

3ケタ釣果も狙える好状況なのですが、皆さんは釣りに行かれていますでしょうか。

まだまだ始めたてでわからない、ある程度釣れるようになってきたけどまだまだレベルアップしたい!と言う人におすすめの動画を紹介させていただきます。

シマノインストラクターのイカ先生こと富所氏とシマノタチウオ三銃士の立野氏がシマノの最新アイテムを駆使して、釣りあげる動画があるんです。

数釣りのポイントや新しく発売された「サーベルマスターSSテンヤ73MH185」の使い方、新釣法「巻掛」のやり方などレベルアップのポイントが満載でためになること間違いなしです。

またエサ付け楽チンで大人気のテンヤ「サーベルマスター船テンヤゲキハヤ」の新色もその威力を発揮してくれているので、カラーにも要注目です。

当日は潮の早い洲本沖のポイントでしたが、大型もまじって数釣りも楽しめる状況でした。

皆さん、絶好調のテンヤタチウオに、ぜひチャレンジしてみてください。

最後に動画のURLを載せておきますので、動画をチェックしてみてくださいね。

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!