兵庫・姫路発マダイ+α!大サバやアジ、青物の美味しいお土産も狙えて大満足!

春の乗っ込み時期が過ぎても、マダイは活性高し!

通年狙えるマダイは、季節により狙い方は変わるものの、その季節毎の楽しみ方もあります。

瀬戸内の冬の風物詩である、サビキマダイ。今シーズンも好釣果で春も引き続き釣れていましたが、初夏の現在でも、まだまだマダイは狙えます。

兵庫・姫路の美里丸と槙龍丸では、マダイだけでなく、プラスαでほかの旬のターゲットも贅沢に狙うリレー便で出船中。

美里丸の詳しい情報を見る
マダイのほか、美味しい大型のアジ&サバ、ハマチやサワラ、そして嬉しいマダコなど。いろんなターゲットを合わせて狙っています。

美里丸

槙龍丸

 

もちろん、マダイもイイ感じで、連で上がることも!

美里丸

マダイはよい人7、8尾で、その時々によってほかのターゲットは変わりますが、大型のサバ、アジ、ハマチ、サワラなどが上がっていました。

今後は、人気のマダコも狙う予定もあるそう。

詳細は、船宿にお問い合わせをお願いしますが、贅沢なリレー便は楽しめること間違いなし!

美味しい魚をいろいろと狙ってみたい!という人は、ぜひ足を運んでみてください。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!