見老津沖のアカイカノマセでカンパチが登場! 串本のカセでは特大級のチヌが上がりました!【和歌山・南紀エリア 最新釣果情報】

和歌山・南紀エリアの釣果情報をお届けするコーナー。

最新の釣果情報を参考にぜひ、釣りに出掛けてください。

日置エリア~見老津エリア

半夜便のアカイカノマセでカンパチが登場!

見老津沖では、半夜便のアカイカノマセが開幕! カンパチが登場したほか、さらに大型のアタリもあったようです。これからが面白くなりそうです。

また、午前便ではメイチダイが釣れ出しました。

日置沖で81cmのスジアラが登場!

▲見老津の黒龍丸

▲見老津の天昇丸

▲日置の日章丸

日章丸の詳しい情報を見る
黒龍丸の詳しい情報を見る
天昇丸の詳しい情報を見る

串本エリア

カセでグレや大型チヌが釣れています

串本のカセでは大型のグレやチヌが釣れています。先週は何と58.5cmが登場しました。

ほか、イサギやマダイ、潮によってはアジも期待できそうです。

▲串本大島の大島フィッシング

▲串本大島の大裕丸

河田フィッシングの詳しい情報を見る
フィッシング隼の詳しい情報を見る
大裕丸の詳しい情報を見る
大島フィッシングの詳しい情報を見る
フィッシング章丸の詳しい情報を見る

勝浦エリア

五目ジギングが面白い!

浦神のたいし丸では五目ジギングで根魚を中心に多彩な釣果。イサギ、アカハタやアヤメカサゴなどでクーラーが真っ赤の人もいました。

たいし丸では、SLJ、五目ジギング、中深海ジギングのほか、各種エサ釣りでも出船しています。

▲浦神のたいし丸

たいし丸の詳しい情報を見る

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!