阿南沖でカンパチやシオがまだまだ釣れています!博多の落とし込みが開幕直後から絶好調でヒラマサ、コシナガマグロが釣れています!【福岡・徳島エリア・最新釣果情報】
福岡エリア、徳島エリアの釣果情報をお届けするコーナー。
最新の釣果情報を参考にぜひ、釣りに出掛けてください。
徳島
まだまだカンパチ、シオが釣れています!
阿南沖では、まだまだカンパチやシオが釣れています。型も一回りよいものがまじり、他にもメジロやハマチ、サワラなどもまじっています。
日によりますが、カンパチやシオはジグへの反応がよさそうです。


▲阿南の水天丸
大型アジが釣れ盛り!
阿南の清和丸では、アジ狙いで出船中。40cmを超える大型のアジを中心に脂が乗ったアジがよく釣れています。クーラー満タンの人もいて、十分な釣果。美味しいアジを釣りたいなら今ですよ!


▲阿南の清和丸
福岡
落とし込みが◎
博多の第一ゆひな丸では、落とし込みで出船。ヒラマサやアコウ、カンパチ、シオ、そしてコシナガマグロなどが釣れ盛っています。
ベイトは盛り沢山で、これからどんどん面白くなりそうです。


▲博多の第一ゆひな丸
タチウオが好調継続中!
博多の孝丸では、タチウオがよく釣れています。良型もまじって土産十分な釣果で、これからますます楽しみです。


▲博多の孝丸























