釣りニュースサイト「つりそく」のオフィシャル釣りクラブ「つりそく船釣りクラブ」が、11月30日まで新規会員を募集しています。
この釣りクラブでは、釣り経験が豊富なスタッフや釣り仲間と一緒にビギナー向けからベテラン向けまで、関西圏を中心に多彩な船釣りを楽しむことができます。ベテランの方はもちろんですが、ビギナーの方もスタッフがサポートするので、安心して楽しむことができます。

▲和歌山・加太のカワハギ釣行会で、30cm級の大型カワハギを釣り上げた、つりそく船釣りクラブの柿本さん

▲美味しいオニカサゴをキャッチした、つりそく船釣りクラブの大野さん

▲壷井さんは肝がパンパンのカワハギを釣り上げました!

▲屋敷さんは良型ヒラメをキャッチ!

▲福井・色浜のマイカ釣行会での記念撮影

▲1月と8月にはオフ会(食事会)で交流を深めています!
美味しい魚からスリル満点の釣りまで、楽しめるターゲットは多彩!
「船釣りをやってみたいけど、なかなか手が出なかった」そんな方は、ぜひお待ちしています!
以下が募集の内容です。
第14期(2026年)会員募集要項
・クラブ名
第14期つりそく船釣りクラブ
・活動期間
2026年1月~12月(1年間)
・募集人数
60名前後
・応募資格
18歳以上に限る
・年会費
12,000円(税別)(月々換算約1,000円!)
・申し込み締め切り
2025年11月30日
・申し込み方法
以下のメールフォームにて申し込みください。
https://forms.gle/15pUzXQTt9SuoXny5
※応募者多数の場合は、抽選にて決定いたします。
「船釣りの楽しさを知りたい」
「仲間と楽しくいろいろな釣りを経験したい」
そんな方に「つりそく船釣りクラブ」はピッタリです。
ぜひ、この機会にご応募お待ちしております!
つりそく船釣りクラブへの申し込みはこちら

























