大阪湾で手軽に船釣りを楽しみたいなら、淡輪漁港から出船している「恵比寿丸」は見逃せません!
「船釣りは高いし、朝が早すぎる…」なんて思っていませんか? 恵比寿丸の最大の魅力は、なんといってもリーズナブルな価格設定と、午前便・午後便が選べるその手軽さ。朝が苦手な方でも午後からゆっくり楽しめますし、サクッと午前中だけ釣って午後はゆっくり、なんてプランも可能です。
そんな恵比寿丸、12月に入ってからもひとつテンヤでのマダイや五目狙いが絶好調!今の大阪湾、かなり熱いことになっていますよ。
12月も止まらない!ひとつテンヤでマダイ&五目がコンスタントにヒット中
11月にもその好調さをお伝えしましたが、12月1日以降も、恵比寿丸では連日釣果が上がっています。 特に注目なのがひとつテンヤ。

12月2日ひとつテンヤ午前便の釣果

12月2日ひとつテンヤ午前便の釣果
12月2日と7日は、五目狙いのひとつテンヤ便が出船。マダイ特有の「三段引き」を楽しむアングラーや、美味しいゲスト魚を釣り上げる姿が見られ、コンスタントに竿が曲がっています!

12月7日ひとつテンヤ午前便の釣果

12月7日ひとつテンヤ午前便の釣果

12月7日ひとつテンヤ午後便の釣果
寒い季節ですが、海の中はまだまだ元気いっぱい。マダイの他にも何が来るかわからない「五目釣り」のワクワク感は、ひとつテンヤならではの醍醐味ですよね。初心者の方でもアタリが多く楽しめるので、この冬の釣り納めにもピッタリです。
そんな恵比寿丸ですが、これからの季節、北風が強く出船できない場合は、提携船の第八大黒丸をご案内しています。第八大黒丸は和歌山県の海南から出船。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
最新の釣果情報や出船スケジュールは、公式ホームページで随時更新されています。 「釣りに行きたいな」と思ったら、まずは気軽にお問い合わせを!
人気の日はすぐに埋まってしまうので、ご予約はお早めにどうぞ。

























