【乗船料全額キャッシュバック!?】人気のビワマストローリング船で超太っ腹なイベントが開催

琵琶湖の宝石「ビワマス」

皆さんは「ビワマス」という魚をご存じでしょうか?

ビワマスは琵琶湖にしかいない、つまり琵琶湖固有種で、その味は絶品。

実際、筆者もビワマスを食べてからというもの、その味の虜になってしまいました。

ちなみにビワマスは、琵琶湖の宝石と言われることもある高級魚なのです。

濃い旨味とさっぱりとした脂はまさに絶品

滋賀・長浜の釣り船「京丸」

実は、ビワマスは許可がなければ、釣ってはいけない魚。

なので、許可を持たない一般のアングラーがビワマスを釣るには、許可を得ている釣り船に乗るのが1番。

そんなビワマスを狙って出船しているのが、滋賀・長浜のファイブオーシャンマリーナから出船している「京丸」。

琵琶湖トップクラスの快適船で出船している

経験豊富な船長が、楽しく快適に釣りができるようにガイドしてくれる人気の釣り船です。

ぜ、全額キャッシュバックキャンペーン!?

そんな、京丸ではビワマスのさらなる周知と釣りの発展を願い、「京丸感謝祭!乗船代全額キャッシュバックキャンペーン」と題して、抽選で1組に乗船料がキャッシュバックされるキャンペーンを開催します。

詳細は以下の通りです。

■応募期間
2021年8月31日まで

■参加方法
予約時に「つりそくを見た」と言い、京丸へ乗船。釣行終了時に抽選箱へ、以下をを記載した用紙を投函

・住所
・氏名
・電話番号
・乗船人数(チャーター、乗合)

■賞品
抽選で1組に乗船代が全額キャッシュバックされる

■当選発表
9月中に当選者へ電話にて連絡

まだまだ開催中なので、ぜひ美味し~いビワマスを釣りに行ってみてくださいね!

京丸の詳しい情報を見る

 

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!