ちょっとしたゴミをスマートに回収する第一精工の「ジャンクポケット」に大容量サイズが登場

釣り場で出る、ちょっとしたゴミ。

糸の切れ端、使用後のフック、切れてしまったワームなど。

そんなゴミをスマートに回収できるのが、第一精工の「ジャンクポケット」シリーズ。

その「ジャンクポケット」シリーズに、大容量サイズが新登場。

ジャンクポケット #130

2020年に発売された「ジャンクポケット#65」の大容量サイズが「ジャンクポケット#130」です。

オリジナルよりも大きくなったことで、収納力もアップ。より多くのゴミが回収できるようになりました。

オリジナルサイズとの比較は、こんな感じ。

ちなみに、ゴミの回収方法は、上部分にある回転シャッターを開けて、ゴミをイン。片手でできるので、非常にスマートです。

また、溜まったゴミを廃棄するのは、2カ所のバックルをはずして、フタをはずすだけと簡単。

 

いろんな場所に取り付けが可能! アール状ハンガーとカラビナ付属

「ジャンクポケット#130」は、さまざまな場所に取り付けが可能です。

いろんな厚さのベルトに対応するアール状ハンガーと、カラビナが付属。ライフジャケット、バッグのベルト、バッカンの枠などにも装着ができます。

※バッカンの枠等の厚板品に取り付けた使用後は早急に取り外してください。
軟質なポリプロピレン本体に負荷がかかり変形します。

カラーラインナップは3色

ブラック

フォリッジグリーン

ダークアース

■SPEC

サイズ:143×81×50mm

重量:78g

素材:PP(ポリプロピレン)

カラビナ付き

価格:990円(税込)

第一精工公式「ジャンクポケット#130」詳細ページはこちら

 

気になった方はぜひ! 「ジャンクポケット #130」をお試しください。アウトドアやキャンプなどでも持っていると活躍しそうですね!

動画もチェック!

 

 

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!