【紫外線をシャットアウト!!】夏でも快適なフェイスマスクにNEWカラーが追加されたよ

E.G.フェイスマスク

顔、耳、首などを、お肌の天敵・紫外線から守ってくれるフェイスマスク。

女性はもちろん、男性も重宝するアイテムですよね。

紫外線保護指数UPF50+の高い日焼け防止効果を誇り、釣りに最適な高機能を備えたエバーグリーンインターナショナルの「E.G.フェイスマスク」に、新色が追加されました。

新色は上の写真の「グレ―カモ」。

落ち着いたグレーベースで、いろんなキャップや、服装にも合わせやすいカラーです。

このカラーの追加で、E.G.フェイスマスクは計4色のラインナップになりました。

カラーを紹介すると、

ホワイトカモ

 

EGブラック

 

EGグレー

 

そして、新色のグレーカモです。

 

多彩な機能

このフェイスマスク、多くの機能を備えています。それらが、こちら。

【紫外線カット】紫外線保護指数UPF50+の高い日焼け防止効果があります。

【速乾】吸汗速乾で、真夏でも快適な使用感です。

【伸縮】全方向ストレッチ性能で、動作を妨げません。

【消臭】消臭効果繊維配合で、ニオイをブロックします。

また、マスク部(口・鼻部分)には通気性に優れたメッシュ素材を採用しているので、真夏でも息苦しさを感じにくく、呼吸による偏光グラスの曇りも防止します。

さらに、フードとマスクを別パーツで構成してあるので、フェイスマスクをかぶると自然に内側のマスク生地が耳にかかる構造となっており、マスクを下げた時にフードが一緒に引っ張られることがありません。マスク部だけを下げられるので、水分補給時にも脱がなくて大丈夫です!!

これって、何気に凄い嬉しい機能ですね!

日陰のない釣り場や、風が強く花粉やPM2.5、黄砂も飛び交う日ならフェイスガードは必需品。

メガネやサングラスも曇らなくて、通気性もよいとなれば、逆にこのフェイスマスクをしない手はないですね!

サイズはフリーで、価格は4,000円(税別)です。

フェイスマスクをしてキャップを被ったイメージは、こんな感じ。

今夏は各地の釣り場で、このスタイルのアングラーが多く見られそうですね!!

エバーグリーンインターナショナル公式「E.G.フェイスマスク」詳細ページはこちら

この商品の関連ブログはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!