少人数の貸し切りプランが魅力!! 夏は海上釣り堀で高級魚三昧【8月限定のお得な貸切イベント開催中!!】

海上釣り堀の魅力は、何と言っても初心者でもマダイや青物などの大物釣りが楽しめること。

網で囲われたイケス内には多くの魚が放流されており、ビギナーにもヒットするチャンスが十分あります。

そして、釣り堀によっては大きなイケス、小さなイケスを設置している所もあり、気の知れた仲間内だけで、そのイケス1つを貸し切って楽しむことができます。

そんな釣り堀のひとつ、三重県南伊勢町の礫浦にある海上釣堀辨屋が8月限定でお得な貸切イベントを開催します。

8月限定、少人数貸切プラン

このプランは文字通り、少人数でイケスを貸し切って釣りが楽しめるプランで、料金も通常時より、お得に設定されています。

●期間:8月1日~8月31日まで

●料金:平日は小筏(10m角)5人より60000円から、大筏(13m角)7人より84000円から。ただし、平日のBenyaDayは6人からの貸切で72000円から。

土、日、祝は小筏7人から84000円から、大筏10人から120000円から。

※「BenyaDay」は毎月2、12、22日の3回行われる放流祭。

 

イケスを丸ごとひとつ貸切だから、気心知れた仲間同士でワイワイと、オマツリなどにも気兼ねなく釣りができ、釣れている釣座を譲り合ったりと、自由にのんびりと楽しむことができますね。

しかも通常時より、料金がお得とあれば、この機会に利用しない手はないですよ!!

8月は少人数で釣り堀のイケスを貸し切って、マダイや青物、ヒラメに根魚と、美味な高級魚三昧を満喫しましょう!!

海上釣堀辨屋の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!