【優勝賞品はナント、フラッグシップモデルのリール!!】参加費無料で豪華賞品多数の超太っ腹なカカリ釣りの大会が開催中!!

各地では、いろいろな大会やイベントが開催される釣りの好シーズンですが、三重県五ケ所湾では超太っ腹なカカリ釣りの大会が開催されています。

南伊勢町中津浜浦の、黒ちゃん渡船が開催する「黒ちゃん杯」です。

 

第18回黒ちゃん杯

この黒ちゃん杯は、黒ちゃん渡船で恒例の行事となっており、今回で18回目。

中でも、今回はその賞品が凄すぎです!!

優勝者にはナント、シマノのカカリ釣りリールのフラッグシップモデル「セイハコウ リミテッドRC83」が贈られます!!

出典:シマノ

 

このリール、カカリ釣りファンなら誰もが憧れるシマノ最高レベルのカカリ釣りリールで、その回転性能や巻き取りのパワーやスピードは他を圧倒するレベル。年なしやロクマルの超大型狙いにも相応しいアイテムです。

そして、お値段も最高レベルで、メーカー希望価格は78000円(税別)。ナント、こんな高価なリールがもらえちゃうんです!!

 

大会要項

では、気になるその大会の要項は以下の通りです。

◆期間:9月1日~11月30日

◆参加費:無料(渡船料金などは別途必要)

◆競技方法:期間内に釣った1尾長寸にて順位を決定(同寸の場合は重量にて決定)

◆表彰:1~10位とレディース賞

◆賞品:優勝者にはシマノ「セイハコウ リミテッドRC83」(優勝者の意思によっては、リールの店頭価格と同等の商品券でも可)ほか、各賞に豪華賞品多数。レディース賞には2万円分の商品券を進呈(一般の部とのダブル受賞も可能)

ほか、大会に関する詳細は直接問い合わせを

 

 

1位だけでなく、10位まで豪華賞品がゲットできる参加費無料の超太っ腹な大会。カカリ釣り師なら年なしやロクマルを狙って、参加しない手はないですね!!

また、黒ちゃん渡船では釣り人へのサービスとして、年なし(実寸)チヌを釣られた方全員に、黒ちゃん特製のカラー魚拓もプレゼント。

 

大会で上位入賞すれば、豪華賞品だけでなく、チヌ師の勲章となる大チヌの魚拓もゲットできるかもですね!!

期間は11月末までのロングランなので、大チヌ師は奮って参加してみてください。

黒ちゃん渡船の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!