青物やタチウオを釣って持ち込めば、ポイントが大量にもらえるお得な企画「青物・太刀魚ミックスバトル!!」開催中

各地で釣りの秋本番、大阪湾の各波止ではサビキのアジ、サバ、イワシに加えて、大物釣りでは青物やタチウオも釣れています。

そんな大物、青物とタチウオを対象にしたイベントが、大阪市住之江区の釣具店・伊勢吉で開催されています。

「青物・太刀魚ミックスバトル!!」です。

 

青物・太刀魚ミックスバトル!!

出典:伊勢吉

 

このイベントは、期間中にブリやメジロなどの青物、またはタチウオを釣って、伊勢吉に持ち込んで、3尾の合計長寸を競うというイベント。

3尾合計長寸上位の方には、伊勢吉で使えるポイントが大量に進呈されます。

イベントの要項は以下の通り。

◆開催期間
12月31日まで

◆イベント内容
期間中に青物、またはタチウオを釣って(ともに船釣り、ボートは除く)、伊勢吉に持ち込む。審査は期間中に釣り上げた青物とタチウオの3尾合計長寸で競う。ただし、青物は全長を掛ける1.2の長さでの登録となる。また、エントリーは1日1尾

賞品:上位3人にポイントを進呈。

1位…伊勢吉10,000ポイント
2位…伊勢吉5,000ポイント
3位…伊勢吉3,000ポイント

さらに、ダブルチャンスとして、入賞者以外でイベントに参加した方の中から、抽選で5人に伊勢吉1,000ポイントをプレゼント。

※エントリーは伊勢吉で行い、検量に対しての異議申し立ては認めない。また、検量後は写真撮影あり

◆参加資格
ポイントカードに1週間以内に、買い物履歴のある方(ポイントカードがない方は事前に登録の上、参加を)

 

大阪湾岸の波止は、各地でブリやメジロなどの青物がよく上がっており、回遊に当たればルアーやノマセ釣りなどで狙えます。また、タチウオもムラはあるものの、ポイントによっては好釣果が聞かれる日もあります。

この秋は青物、タチウオと旬の魚を釣って、釣具店で使えるポイントがゲットできるイベントに参加してみてはいかがですか?

イベントに関する詳細は店頭まで

伊勢吉の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!