ルアー、エサ釣りどちらでもOK、1尾長寸の「ブリダービー」が12月27日まで開催中!! 入賞者にはお得なポイントや景品も進呈

強い引きが魅力の青物、今秋は大阪湾各地で好調に上がっており、堤防からでも連日ブリやメジロの釣果が聞かれています。

そんな青物の好シーズンに合わせて、大阪南港の釣具・エサ店、フィッシングショップTポート南港店では、12月27日までの期間、大阪府下の陸っぱりと渡船区域のみのエリアで釣り上げた青物の1尾長寸で競う「ブリダービー」が開催されています。

 

Tポート南港店限定 ブリダービー

イベントの要項は以下の通りです

開催期間:10月15日~12月27日

対象魚:ブリ、メジロ、ハマチ

競技方法:エサ釣り、ルアー釣りを問わずに、大阪府下の陸っぱりと渡船区域のみで釣り上げたブリ、メジロ、ハマチの1尾長寸で順位を決定(同寸の場合は先着順)

賞品
1位:10000円分ポイント進呈
2位:7000円分ポイント進呈
3位:5000円ポイント進呈
4~10位:景品進呈

 

■エントリー方法

・Tポート南港店で合計500円以上を購入し、レジにてエントリーを申し出る

①釣行後に釣れた魚
②上記お買い物時のレシート
③当店のポイントカード

以上3点を買い物後、48時間以内に持ち込む。

※エントリーにはポイントカードが必要になるので予め入会しておく。
(釣果受付の際にレシートの本人確認を行う)

 

■審査方法

・ブリ、メジロ、ハマチの1尾長寸での審査。期間中の記録更新は何度でも可能

・大阪府内の陸っぱり及び渡船区域で釣られた魚を対象。ただし、立ち入り禁止区域、海上釣り堀、船釣りでの釣果はエントリー不可

・審査に対する異議申し立ては一切受け付けない

・釣行時の事故やトラブルに関しては、一切責任を負わない

・Tポート貝塚店及び他店への持ち込み、他社の大会等のダブルエントリーが発覚した場合は無効

 

ブリダービーの暫定順位(11月15日時点)

暫定1位 93.4cm(釣り場:南港周辺、11月14日、サバのノマセ釣り)

 

暫定2位 91.1cm(釣り場:南港周辺、11月14日、サバのノマセ釣り)

 

暫定3位 91.0cm(釣り場:南港周辺、10月31日、サバのノマセ釣り)

 

以上が11月15日時点での上位の成績です(最新のランキング経過は店頭やホームページで閲覧可能)。

このブリダービーは、年末までのロングランイベント。今期は青物が好調で、しかも競技方法は1尾長寸なのでベテラン、ビギナーを問わずに誰にでもチャンスはあります。

アナタも青物を釣り上げて、ブリダービーにエントリーしてみませんか?

フィッシングショップTポートの詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!