【ただ今、2022年度のオリジナルカレンダーをもれなくプレゼント中!!】半夜便の五目釣りはアジ、小ダイなど魚種多彩に土産も十分です

今年も残すところ、あと1カ月と少し。

そろそろ来年度の用意も必要になってくることもあるかと思います。

五目釣りを楽しんでカレンダーをもらっちゃおう!!

日付や曜日もそうですが、潮回りなどが載っているカレンダーも、釣り人にとっては大事ですよね。

その2022年度のカレンダー、ただ今無料で配っている船宿があります。

福井県小浜・小浜新港の幸洋丸です。

 

幸洋丸では毎年、乗船してくれる釣り人に感謝の気持ちを込めて、独自のサービスとしてオリジナルのカレンダーを作成し、無料配布しているんです。

カレンダーは、幸洋丸に釣行すれば、乗船前の受付時に事務所でもらうことができます。

五目は良型アジなどが魅力!!

現在、幸洋丸では半夜便の五目釣りで出船中。

主な狙い物は、イカ主体と言いたいところですが、今期は日本海で秋イカが不調。変わって夜は大型のアジやサバが釣れています。

しかも、この夜に釣れるアジ、30cmオーバーは当たり前、中には40cm前後の大型もまじってくるので魅力十分。

これに日中は、レンコダイやチダイ、カイワリ、ウマヅラハギなど五目がコンスタントに上がるので、海況よい日には合わせて土産は十分なものになっています。

また、日によっては、マダイやメジロ、ハマチなどの青物がまじる日もあるので、大物のチャンスもありです。

カレンダーは在庫がなくなり次第、配布終了となります。

行楽の秋の余暇、五目釣りを楽しんで、新年度のカレンダーも合わせてゲットしちゃいましょう。

幸洋丸はトイレ、キャビン付きの大型快適船で、レンタルタックルも無料とビギナーに優しいサービスが満点。

女性や子供、ビギナーにもオススメの船宿です。

幸洋丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!