【荷物を運ぶのに超便利】プロックスの「キャリーベルトフック式」がシンプルにイイですよ!

いろいろな釣りを始めると必要になってくる、タックルボックス。

飲み物を入れたり、魚を持って帰ったりするのに必須なクーラーボックス。

荷物が増えると手がふさがるので、まとめて持ち運ぶ時にはキャリーなどを使用すると便利です。

この時、荷物を縛るゴム紐って皆さんどうしていますか?

細いものだと衝撃や、坂でズレてしまうこともしばしば。

出典:プロックス

そんな時にオススメなのがプロックスの「キャリーベルトフック式」。

太めで、ちょうどいいハリ具合のベルトが、しっかり荷物をホールドしてくれます。

フック式で取付けが簡単

「キャリーベルトフック式」の取付けはフック式なので、簡単!

ベルトの両端をフレームに引っ掛けるだけ。

最後の調整も余った端をグッと引っ張ればOK。

これを可能にしているのが、ベルトのゴム部分。

2重になっており、伸縮しすぎず、しっかりフィットするんです。

悪路でもズレない

しっかりフィットするので、急斜面や悪路で荷物がズレません。

ベルト自体にしっかり幅があり、ホールド力が高く、ゴムで伸びる部分が一部なので荷物がブレにくいんです。

詳細は動画をチェック

プロックスの公式YouTubeチャンネルで使い方や細部を公開中。

気になる人はチェックしてみてください。

カラーは2色展開

カラーはエンジとブラックの2色展開。あなたのキャリーに合わせてカラーを選んでみてください。

「キャリーベルトフック式」は現在好評発売中。メーカー希望価格は850円(税別)。

荷物をラクラク運んで、快適なフィッシングライフを送ってみてはいかが?

プロックス公式「キャリーベルトフック式」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!