【遠投性能&視認性抜群の電気ウキが当たる!!】応募は所定のページから必要事項を記入して送信するだけ

夜のウキ釣りに必須の電気ウキ。

そのウキに釣り人たちが求めるのは、見やすさ。

そして、周りの誰よりも遠くのポイントを狙える遠投性ではないでしょうか。

今回は、そんな電気ウキのひとつ「α-トビコン」のプレゼント企画があるので紹介します。

α-トビコン(アルファトビコン)(非自立タイプ)

遠投性能が大幅アップ!!

このウキは、電気ウキなどでお馴染みのヒロミ産業が、人気の「トビコン」電気ウキシリーズをグレードアップさせた電気ウキです。

どこがグレードアップしたかと言うと、まずは遠投性能。

ウキ自体の重量を増やして投げやすくなり、飛距離が大幅にアップしています。

だから、遠くのポイントも狙いやすくなり、周りに差を付けることも可能です。

視認性もバッチリ

そして、視認性。トップが明るくなっています。また、このトップは「トップ トップライトⅡ 大(レッド・グリーン)」で、カラー交換することが可能。釣り場で同じ色のウキが並んでいても、カラーチェンジをすれば、より自分のウキが見やすくなります。

今回プレゼントされるのは、3号ですが、ラインナップは適合オモリが3B、0.5号、0.8号、1号、1.5号、2号、3号の計7種類。

状況に応じて使い分けると、より釣りやすくなります。

 

プレゼント応募要項

2021年12月のプレゼント概要(第280回)

◆プレゼント内容:α-トビコン3号を2人に
◆応募期間:2021年12月1日~12月27日
◆応募規約:日本国内にお住まいの方。期間中のご応募はお1人様1回限り(複数回応募しても、当選確率は上がらない)。プレゼントの発送は、日本国内に限る。当選者は応募期間終了後、厳正な抽選で決定。プレゼントの換金及び権利の譲渡は不可

応募は、ヒロミ産業ホームページのメニュー「月間プレゼント」のページ内からで、名前や住所、メールアドレスなど、所定の要項を記入して送信するだけでOKです。

 

高性能な電気ウキが当たるこのプレゼント企画は、約23年間も続いてきましたが、280回目を迎える今回で一区切りとなり終了となります。

ラストを飾る280回目の幸運な当選者は2人。

ぜひ応募して遠投性能抜群の電気ウキをゲットしてください。

ヒロミ産業公式「α-トビコン」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!