これからの季節にオススメ「電熱ベスト」専用のバッテリーを紹介します

冬の釣りに近年人気上昇中のウェアが「電熱ベスト」。

かなり暖かくなるので、愛用している人も多いはず。

しかしバッテリーの容量などもあるので、1日フルで使うとなると、不安な人も多いはず。

そのため、モバイルバッテリーなどで給電しながら使っている人も多いですよね。

サンラインからはそんな電熱ベスト用のバッテリーが発売されています。

出典:サンライン

その名も「USBモバイルバッテリー 23YD-103」。

EVHOTウェア専用なので、電熱ベストなどを使う人には超オススメです。

電熱ベスト用の厳しい基準を通過

「USBモバイルバッテリー 23YD-103」は電熱ベスト用に専用開発されているので、安全に使えるように厳しい基準をクリアしています。

また、充電時にバッテリーを過充電してしまわないように、オートカット機能がついているので、過充電によってバッテリーがへたってしまうことがないのもおすすめポイント。

ほかにも、過電流などでバッテリーに異常が起きた際は安全に使用できる回路に切り替える機能も搭載しています。

容量は、5000mAh。付属品はバッテリーケーブル(microUSB typeB to USB typeA)。

メーカー希望価格は2,000円(税別)とお手頃な値段も非常に魅力的です。

電熱ベストを使う人は、ぜひ検討してみてくださいね。

サンライン公式「USBモバイルバッテリー 23YD-103」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!