「ヤイバ魚絞めマルチシザース」で魚の下処理は全部OK

魚を締めたり、解体するのに便利な「魚バサミ」。

締めるだけならナイフの方が便利だよねと思うかもしれませんが、魚バサミにはナイフにはないメリットもあります。

それは、ヒレや、トゲのカットまで簡単にできる事。

ナイフではなかなかヒレやトゲの処理までは難しく、ハサミの方がラクチンです。

今回紹介するささめ針の「ヤイバ魚絞めマルチシザース」はラインの処理までできるスグレモノ。

ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

硬い部分もなんなく切れる、ハードな厚刃がgood

最大の魅力はハードな厚刃。

そのため硬いヒレやトゲもカットすることができます。

また、サビにくいステンレス製、しかもフッ素コートされているので、更に切れ味アップ。

フッ素コートされていることで、汚れが付きにくいのもポイントです。

ハンドルは大型なので、しっかり握れて力を込めやすいのもgood。

また、刃の形状も通常のハサミに近いのでラインカットにも使えます。

現在好評発売中

「ヤイバ魚絞めマルチシザース」は現在好評発売中。メーカー希望価格は2,600円(税別)。

簡単に魚の下処理をすることができる魚バサミで、美味しく魚を食べてみて下さいね。

ささめ針公式「ヤイバ魚絞めマルチシザース」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!