【女性や子供にもオススメ】ジャッカルの「マルチプライヤー」が便利です!

釣りをする上で便利な「プライヤー」。

歯のある魚を掛けた時にフックを外したり、アイテムによってはラインカッターが付属していたり、スプリットリングオープナーとしても使えたり、非常に便利です。

ジャッカルの「マルチプライヤー」もそんな多機能プライヤーの1つ。

機能性だけでなく、基本的な性能にもこだわったgoodなアイテムです。

多機能で便利なマルチプライヤー

「マルチプライヤー」は魚の口からフックを取り外すプライヤー機能に、スプリットリングやフックを交換する為のリングオープナー、ラインをスパッと切るラインカッター機能などたくさんの機能が詰め込まれています。

そのため、持ち運ぶアイテムを少なくすることが可能です。

コダワリ設計で女性や子供も使いやすい

グリップ部分の開閉角度を開きすぎない様に設定すると共に、滑りにくいようにマット加工を施すなど細部にこだわり、タフなコンディションでも使いやすくなっています。

また、手の小さなお子様や女性にも使いやすいアイテムに仕上がっています。

3カラーがラインナップ

「マルチプライヤー」には3カラーがラインナップ。

ブラック

 

ブルー

 

 

レッド

シンプルなカラーでどれもカッコいいですね。

多機能なプライヤーで釣りを楽しもう

「マルチプライヤー」は現在好評発売中。メーカー希望価格は3,960円。

多機能で使いやすいプライヤーで釣りを快適に楽しんでみてはいかがですか?

ジャッカル公式「マルチプライヤー」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!