上位入賞者には高額ポイント進呈!!【チヌ&キビレの長寸イベントが3月末まで開催中】

堤防や筏、磯などから狙えるチヌは、その釣趣から全国的な人気のターゲット。

釣り方もエリアにより、さまざまです。

そんな人気のチヌをターゲットにしたイベントが大阪南港の釣具・エサ店、フィッシングショップTポート南港店で開催されています。

大阪湾をはじめ、関西圏のチヌは冬から春にかけては、水温の低下とともにエサ取りが減るので、良型、大型が狙える絶好期です。

その型狙いの好シーズンに合わせて行われているイベントが「Tポート南港店限定 チヌダービー前半戦」です。

 

Tポート南港店限定 チヌダービー前半戦

 

イベントの要項は、以下の通りです。

◆開催期間:1月2日~3月31日

◆対象魚:チヌ、キビレ

◆競技方法:エサ釣りで釣り上げたチヌ(キビレ含む)の2尾合計長寸で順位を決定(同寸の場合は先着順)

◆賞品
1位:10000円分ポイント進呈
2位:7000円分ポイント進呈
3位:5000円ポイント進呈
4~10位:景品進呈

 

◆エントリー方法

・Tポート南港店で生きエサ、冷凍エサ、配合エサのいずれかを合計1000円以上購入し、

①釣行中に釣れた魚
②上記お買い物時のレシート
③当店のポイントカード

以上3点を買い物後、48時間以内に持ち込む。

※エントリーにはポイントカードが必要になるので予め入会しておく。
(釣果受付の際にレシートの本人確認を行う)

 

◆審査方法

・チヌ2尾の合計長寸での審査。1人につき2尾登録することができ、期間中の記録更新は何度でも可能

・1尾の持ち込みから、受付及び記録更新が可能

・近畿2府4県+三重県で釣られた魚を対象。ただし、立ち入り禁止区域での釣果はエントリー不可

・審査に対する異議申し立ては一切受け付けない

・釣行時の事故やトラブルに関しては、一切責任を負わない

・Tポート貝塚店及び他店への持ち込み、他社の大会等のダブルエントリーが発覚した場合は無効

※魚の持ち込みには活かしバッカン等の使用にご協力を

 

このイベントは例年、2尾合計で100cmを超えているハイレベルな争いとなっていますが、大型が狙えるこの時期なら誰にでも上位に食い込む可能性は十分あります。

釣り場は近畿一円okですが、南港周辺でもフカセ釣りなどで大型、良型チヌが続出中。手軽に出かけて狙えるのも魅力ですよね。

開催期間は3月31日まで。アナタも春の大チヌを釣り上げて、チヌダービーにエントリーしてみませんか?

上位入賞なら、高額なポイントがもらえちゃいますよ!!

フィッシングショップTポートの詳しい情報を見る

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!