シームレスでオシャレ! 暖かさも両立したダウンジャケットがカッコいい!

冬の釣りはやっぱり寒い。何なら春先でもダウンが必要という日は結構あります。

普通のダウンなどでもよいですが、動きやすさや、釣りに必要な工夫がされている、釣り具メーカーのダウンを選びたいですよね。

出典:ブリーデン

ブリーデンの「マッスルダウンジャケット」は90%のホワイトダックダウンを使用しシームレスな生地でデザインも優れたオシャレなダウンです。

800FILL POWERのホワイトダックダウンを使用

800FILL POWERのホワイトダックダウンを、使用しているので非常に暖かくなっています。

FILL POWERとは?

FILL POWERとは、ダウンの高品質を示すレベルです。

700FILL POWER以上は高品質のダウンと言われているので、800FILL POWERは非常に高品質なダウンであると言えます。

シームレスな生地でデザインも抜群

ダウンの上部の生地はシームレス構造で暖かさとデザインを両立しています。

裏の素材はフリース生地

裏の生地にはフリース素材を使用し、ストレッチ性もあり、着心地と暖かさを高めています。

手首にはベルクロを使用し、サイズを調整可能

手首にはオリジナルロゴ入りのベルクロを採用。手首のサイズに合わせて調整できるので、風の侵入を防いでくれます。

2色展開

カラーは2色。ホワイトとブラックの2色。

サイズはS、M、L、XL、XXLの5種類がラインナップ。

メーカー希望価格はオープン価格。

デザインも暖かさも抜群なダウンで寒い時期の釣りを快適に楽しんでみてくださいね。

ブリーデン公式「マッスルダウンジャケット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!