ロングランで3月15日まで開催中!!【優勝賞金10万円のグレ釣り大会】40cm以上3尾の長寸勝負で、賞金や豪華賞品がもらえちゃう

磯は寒グレの好シーズン真っ只中ですが、そのグレをターゲットにしたロングランの大会が三重県の磯で開催されています。

三重県の釣りエサ店・つりエサ市場が主催する「第14回グレダービーINつりエサ市場」です。

 

第14回グレダービーINつりエサ市場

 

このイベントは、例年つりエサ市場が開催しているイベントで、今年で14回目。

三重県の冬の恒例となった大会です。

対象となるのは、三重県紀東の磯で釣ったグレ。地磯は除かれるので、釣り場は紀東各地の渡船利用の磯となります。

ロングランで開催されているので、釣行チャンスが多いのも魅力ですが、何と言っても注目はその豪華な各賞。

上位1~3位には賞金が贈られ、優勝者にはナント10万円!! 準優勝者は5万円、3位入賞者には3万円です。

ほかにも豪華賞品が多数用意されているので、入賞できれば最高に嬉しいですね。

 

イベント要項

そのイベント要項は以下の通りです。

■期間:令和3年11月1日~令和4年3月15日

■場所:三重県紀東の磯(※地磯は除く)

■参加資格:つりエサ市場のポイントカードをお持ちの方、つりエサ市場でエサを購入の方(ポイントカードは当日作ることが可能)

■参加費:1000円(参加賞として、つりエサ市場の商品券500円分をプレゼント)

■競技方法:期間中40cm以上のグレ3尾までの長寸にて判定(※ただし、1日1尾の長寸とする)。参加回数は自由で1人1賞(※ロングラン大会、ラストチャンス大会の重複はOK)

■申し込み方法:つりエサ市場本店、つりエサ市場尾鷲店にて、申込書に記入し提出(※エントリーは必ず釣行前に行う)。

■計測所:つりエサ市場本店、つりエサ市場尾鷲店(※計測の際、渡船名、釣り磯名の申告が必要)

■表彰式:令和4年3月下旬予定

■対象魚:口太グレ、尾長グレ

■賞金、各賞:賞金(優勝10万円、準優勝5万円、3位3万円)、ほか超豪華賞品、レディース賞などあり

 

以上がイベントの内容です。

紀東の磯は40cmオーバーのグレも続々と登場中!!

この冬はデカいグレを釣って、ビッグな賞金にチャレンジしてみてはいかがですか。

イベントに関する詳細は、つりエサ市場まで

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!