【VARIVASの気になる情報が一挙公開中】2022新製品の特設サイト、キャンペーン特設サイトが公開中です!

安価でハイクオリティなラインや、フック、ロッドなど、さまざまなアイテムがラインナップされている人気メーカーVARIVAS

2022年の新製品も気になりますよね。

そんな気になる情報を一挙にまとめた情報サイトがVARIVASの公式サイト上にオープンしています。

出典:VARIVAS 2022 SPECIAL SUQARE

その名も「VARIVAS 2022 SPECIAL SQUARE」。

内容を一挙紹介したいと思います。

2022の注目製品が丸わかり

各ジャンルに分けて、2022の注目製品の紹介が行われています。

各製品がわかりやすく一覧で並んでいるので、非常にわかりやすくなっています。

 

注目の動画も公開中

オススメの動画も公開中になっているので、気になる動画が一覧でチェックすることができます。

 

アンケートに答えてプレゼントキャンペーン開催中

現在、VARIVASではアンケートに答えると、50人にサコッシュがプレゼントされるキャンペーンが開催中です。

アンケートの入力フォームはこちらから

このサコッシュですが、日本伝統の西陣織でカモフラージュ柄を再現した、オシャレな柄になっています。

応募期間は3月31日の21時までとなっているので、オリジナルサコッシュが気になる方はぜひ応募してみてくださいね。

※商品の当選は発送をもって代替

以上が、VARIVASの新製品特集サイトの概要になります。チェックして、気になるアイテムを見つけてみてください。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!