【釣具のポイント全店でイベント開催中】新製品を購入してボーナスポイントを手に入れよう

関東、関西、九州など、さまざまなエリアに出店している大型の釣具店「釣具のポイント」。

普段から利用している釣り人も多いのではないでしょうか。

最近はネット通販で釣り具を買う人も増えてきてはいますが、「新製品を買うときは実店舗で!」と決めている人も多いはず。

せっかくの新製品なら、実際手に取って触ってから決めたいですよね。

2022年の新製品も徐々に出始めて、予約も始まっています。「釣具のポイント」では新製品発売を記念して、イベントが開催されています。

今回は、その概要を紹介したいと思います。

 

2022新商品キャンペーン

開催期間:1月22日より最大4月末まで

※新製品の入荷後約1カ月後までが目安、商品によってポイントが加算される期間が異なります。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせを。

開催店舗:ポイント全店舗

イベント参加条件:P’S CLUB会員様限定であること。ポイント指定の新製品を購入することで通常ポイントに加えて、ボーナスポイントが付与

注意事項は以下の通り

※がまかつ製品はボーナスポイントのみの付与となります。

※一部商品を除きます。当社指定商品に限ります。

※ポイントは、商品をお渡しする際に付与されます。

※店舗によって内容が異なります。

※オンラインショップは除きます。

以上がイベントの概要です。ぜひ店舗に足を運んで、ボーナスポイントを手に入れてみてくださいね!

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!