【夏の釣りに必携】「日焼け」&「虫刺され」を激減するアイテムが気になる!

夏の釣りは暑いし、虫が多くて、いかに快適に釣りをするかというのも、1つの大きなテーマ。

冷感ウェアや、虫が寄らないウェアなど、各社から快適に釣りをするためのアイテムが沢山出ています。

出典:オーナーばり

オーナーばりの「鬼ヤンサンブロック手甲」は、「日焼け」&「虫刺され」という2つのトラブルを一挙に解決してくれるnewアイテム。

不快な虫の天敵、オニヤンマをモチーフにした、夏にピッタリの手袋です。

 

新素材「SPANDEX」で速乾性に優れ、UPF50+で紫外線対策もバッチリ

グローブの素材には「SPANDEX」という素材を採用。

ストレッチ性、速乾性に優れた、水着などにも使われる素材。

そのため、フィット感が高く、蒸れも少ないので、快適に釣りを楽しむことができます。

また、UPFという、紫外線からの保護を表す値も最高値の50+になっており、日焼けによる体力の消耗も抑えられています。

 

手首までのロング仕様で、しっかりガード

グローブ全体は、手首までしっかり保護できるロング仕様。

ロングTシャツと合わせることで、腕全体をしっかりガードすることができますね。

 

手首に鬼ヤンを配置、虫除け効果にも期待

また、手の甲に虫の天敵「オニヤンマ」をモチーフにした「鬼ヤン」をあしらうことで、虫除け効果にも期待!?することができます。

 

サイズは2サイズ

サイズはM、Lの2サイズ。

カラーは、鬼ヤンブラックの1色になっています。

 

今年の夏は手袋にこだわって快適に釣りを楽しもう

「鬼ヤンサンブロック手甲」は、今年発売予定の新アイテム。

メーカー希望価格は2,450円(税別)。

今年の夏は、「日焼け」&「虫刺され」を解決してくれる手袋で、快適に釣りを楽しんでみませんか?

オーナーばり公式「鬼ヤンサンブロック手甲」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!