メタルジグやエギを現場で収納するのに便利な「ストッカーBM-3020 D」が欲しい

釣りにまつわる、さまざまな課題があると思いますが、収納の悩みって尽きないですよね。

釣り人たるもの、新しいルアーが出たら欲しくなるし、モノはついつい増えがち。

ルアーフィッシングなどは顕著な例で、カラーパターンなどを考えると、たくさんアイテムが増えがちです。

出典:明邦化学工業

明邦化学工業の「ストッカーBM-3020 D」は、人気のタックルボックス「バケットマウス」や「ランガンBOXシリーズ」のオプションパーツ。

外部に取り付ける、エギやジグのストッカーなので、使い終わったルアーを収納したり、ローテーションで出番の多いルアーを入れておくことで、手返しよく釣ることができるgoodなアイテムです。

 

エギ、ジグなど、さまざまなアイテムを収納可能

「ストッカーBM-3020 D」はエギ、ジグなどを収納可能です。

仕切り板は12枚付属しているので、収納したいアイテムに合わせて仕切り板の位置を変えることで、スマートに収納することができます。

 

仕切り板を外してワームも収納可能

仕切りを外すことで、ワームの袋などを収納することもできますよ。

また、ケース下部には水抜きダクトが付属しているので、使用後はまるごと水洗いでOK。メンテナンス性の高さも魅力ですね。

 

タックルボックス内での収まりも抜群

「ストッカーBM-3020 D」は、タックルボックス内での収まりもよく、タックルボックス内でのストッカーとしても使用することができます。

 

タックルボックスだけでなく、ロッドスタンドにも取り付け可能

対応しているアイテムは、タックルボックスだけでなく、マルチホルダーBM-25BM-30にも取り付け可能。

そのため、拡張性も高く、ほかのオプションパーツと合わせて使用することができます。

 

現在、好評発売中

「ストッカーBM-3020 D」は現在、好評発売中。

メーカー希望価格は1,870円(税込)。

マルチに収納できて、拡張性も高いアイテムで、あなたのタックルボックスを好みにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

明邦化学工業公式「ストッカーBM-3020 D」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!