【サシエの鮮度をしっかりキープ】エサケースにもこだわって釣果アップを狙おう

エサ釣りで使うエサに、しっかりとコダワリを持っていますか?

エサ自体の品質がよいことはもちろん、鮮度も非常に大切になってきます。

出典:昌栄

昌栄の「サーモボックスtype1」は、サシエの保存のために開発された専用ケース。

断熱構造がしっかりしているので、外気に晒されていても、しっかり鮮度をキープしてくれます。

 

2重のステンレス構造&断熱材でサシエの鮮度をしっかりキープ

内部構造は、2重のステンレスと断熱材。

そのため、しっかりと熱を遮断してくれます。

6時間後でも、ほとんど変色していないのが分かりますね。

また、木のケースなどと比べても腐食に強く、サビにくいので、ラフに使えるという特徴があります。

 

内部は、こんな感じのイメージです。

 

ケース上部の窪みは、サシエ置き場として使うことができます。

開閉するとケース内部の温度が上昇するので、すぐに使う分だけを取り出しておくのがオススメですよ。

 

アダプター付属でライフジャケットなどに装着可能

「サーモボックスtype1」には、引っかけるタイプのアダプターが装備されています。

そのため、ベルトのバックルや、一部のライフジャケットに装着することができます。

なので、手返しのよい釣りを展開したい際に、向いています。

 

エサ釣りはエサの鮮度キープが大事!

「サーモボックスtype1」は現在、好評発売中。

メーカー希望価格はオープン価格となっています。

エサ釣りはエサの鮮度が大切。しっかり保冷できるケースで、釣果アップを狙ってみてくださいね。

昌栄公式「サーモボックスtype1」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!