【釣果なしでもOK!?】映えたら何でもアリのインスタグラムキャンペーンが気になる

春と言えば気温が上がり、釣り人も徐々に動き出す季節。

エギング、タイラバ、ジギングなど、様々な釣りが楽しくなる時期ですね!

メモリアルな魚が釣れた時には、写真も撮っておきたいですよね。

そんなメモリアルな写真をSNSに投稿して、景品も貰えたら最高じゃないですか?

出典:マリア

人気ルアーメーカーのマリアでは、春の青物祭りと題してインスタグラムでキャンペーンを開催中。

今回はイベント概要を紹介したいと思います。

 

Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン

開催期間

2022年3月1日~5月31日

参加方法

1.マリアの公式インスタグラムをフォロー

2.#マリア春の青物祭りのハッシュタグを付けて写真を投稿すれば完了

※釣果はなくてもOKですが、マリアの製品が写真内に写っていることが条件

ほかの注意事項は以下の通り

※非公開設定をONにしている場合
※正しいハッシュタグが付いていない場合
※同じ記事を複数投稿している場合
※公式アカウントをフォローしていない場合
※参加者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断又は中止することがあります

景品

景品は釣果アリのA賞、釣果なしのB賞に分かれています。

計40名が当選します。

当選発表

インスタグラムのダイレクト機能で通知。

当選の連絡は6月上旬を予定。

当選者はダイレクト機能で送付したURLより、本キャンペーン当選者対応フォームにアクセスし、氏名・住所・電話番号・年齢などをご記入ください。

 

以上がキャンペーンの概要。

春の青物狙いの釣行の際は映えを意識して写真を撮ってみるのも面白いですよ~。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!