ターポリン製のめっちゃタフなトートバッグは使用場所は選ばず、活躍必至!

釣りへ持っていくバッグの性能で必須なのは、やはり防水・耐水性。さらに耐久性もあれば、なおよし!

実は私、初めての釣り取材で布製のトートバッグを持って行き、中身までビショビショになるという最悪の事態が起き、めちゃくちゃ後悔。

今回は、これがあれば水辺でも安心! のトートバッグを紹介します。

MAGBITEの「MAGターポリンビッグトート」です。

MAGターポリンビッグトート

出典:MAGBITE

釣りやキャンプなど、いろんな場面で活躍するトートバッグです。ターポリン製の生地なので、耐久性や防水性もしっかりしていて、水辺でも安心です。

ターポリンとは?

このバッグの素材となっているターポリンは、よく横断幕や仮設テントなどで使われている素材。意外と身近な所で使用されているので、皆さんもよく目にしていると思います。

この素材の特長は耐水性耐油・耐薬品性防汚性耐候性耐熱性。学校などで掲げている横断幕が、雨風に打たれても大丈夫なように、ターポリン性の生地はメッチャ頑丈です。

開口部はロール式、バックルでしっかりロック

開口部がロール式になっているので、防水性能は抜群。水の進入をしっかり防ぎます。さらに、バックルでロックするので安心です。

メッシュポケットを配置

内部には小物が収納できる、メッシュポケットが配置されています。外側のハンドルの付け根には、D環がついているのでカラビナも使用できます。

カラーラインナップ

ブラック

カーキ

スペック

本体幅 開口部幅 収納部の高さ マチ ハンドル長さ 重さ
約60cm 約58cm 約40cm 約22cm 約37cm 約317.5g

■内ポケット
メッシュ×2、オープン×2

■価格(税込)
4,950円

釣りやアウトドアで必ず必要となるバッグ。

防水性、耐久性が高いバッグで、あなたのフィッシングライフを快適にしてみてはいかがでしょうか。

MAGBITE公式「MAGターポリンビックトート」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!