【初心者にオススメ】これだけあれば、すぐに遠投サビキができる! カゴからオモリまで、すべて入ったオールインタイプの仕かけ

竿下狙いで釣れるサイズに比べ、少し沖のポイントを狙うことで良型のアジやサバなどが釣れるのが魅力の「遠投サビキ」。

今回は必要な仕かけがすべて揃ったオールインタイプの遠投サビキ仕かけを紹介します。

サニー商事の「アポロ遠投サビキSセット」です。

アポロ遠投サビキSセット

これ1つで、遠投サビキに必要な仕かけがすべて揃っているんです。

ほかに用意する必要はありません。

あ、ロッド、リール、エサは用意してください(笑)。

説明書が付属

このセットには「セット方法ガイド」が同梱されており、この説明書を見ながらセットすればカンタンに仕かけを作ることができます。

初心者に優しい!

天ビン仕かけ

天ビン仕かけになっているので、投げても仕かけが絡みにくくなっています。

同梱内容

● 遠投サビキカゴS
● アポロウキ
● サビキ仕掛け:ハリス2号、幹糸3号、丸セイゴ針8号、6本針 全長1.5m
● 糸ウキ止め
● シモリ玉×3個
● ウキスナップ
● ゴムウキ止め
● ナスオモリ3号
● 取り付け説明書

遠投サビキに必要なものが、すべて入っています。

 

■価格(税込)
2,585円

解説動画もあります

 

堤防だけでなく、サーフなどでも大活躍の遠投サビキ。

手軽にショアから、良型のアジやサバなど狙ってみてはいかがでしょうか?

サニー商事公式「アポロ遠投サビキSセット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!