ショックリーダーをまとめて持ち運ぶ! 中身が見えて、取り出しやすいポーチが便利すぎ!!

釣行時、交換用にショックリーダーを持って行くのは当然ですよね。

皆さんは、どのように持ち運びますか? バッグのポケットに入れていませんか?

もったいない! そのスペース、他のモノ入れられますよ!

今回紹介するのは、VARIVASの「コンパクトリーダーポーチ」です。

コンパクトリーダーポーチ

出典:VARIVAS

ラインのスプールを入れるための専用のポーチ。

カラビナ付きでバッグに取り付け、必要な時にサッと取り出すことができます。

中身が一目瞭然

透明なので、中身が見えて、どのリーダーが入っているか一目瞭然です。

バッグに入れていると、どこに何lbのリーダーが入っているか、いちいち取り出して確認しないといけません。

これだと思って手に取っても、違ったり。すんなり取り出せないことも多々あります。

そうなると、地味にストレスなんですよね。

外から中身を見ることができれば、探す手間が省けて、時短になります。

薄型連結スプールが最大7個も収納

収納できる数も大事です。

VARIVASの薄型連結スプールなら最大7個収納することが可能。

平行巻きスプールなら3個収納できますよ。

カラーラインナップ

カラーはレッド、ブルー、イエロー、ピンクの4種類。

実はこのカラーラインナップ、Twitterを使って、消費者の投票によって決められたそう。

面白い企画ですね!

 

■サイズ
幅8×奥行き5×高さ8cm

■素材
PVC

■価格(税抜)
1,600円

 

まとめられる物はまとめて収納し、釣り場でのストレスも解消してくれるコンパクトリーダーポーチ。

ぜひ使ってみてください!

VARIVAS公式「コンパクトリーダーポーチ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!