【状況に合わせて2輪から4輪にトランスフォーム】キャンプ、釣りに使えて、映えるカートはコレ1択

トランスフォーム。

子供の頃、夢中になったロボットの変身や合体。大人になった今でも心をくすぐられちゃいますよね?

今回は数あるカートの中でも、使う場所、荷物に合わせてトランスフォームする、すごい逸品を紹介。

花岡車輌株式会社の「FLAT CART 2×4」です。

FLAT CART 2×4

アウトドア、スポーツ、引越しなどでも活躍するカート。

このカート、なんと状況に応じて、2輪と4輪にトランスフォームさせることが可能なんです。

百聞は一見に如かずということで、こちらの動画をご覧ください

 

2輪で小回りが自在に

2輪モードでは、小回りがきいて細い道もスイスイ移動できます。

足元のタイヤもしっかりしているので、段差も安心。砂利道など、足元がガタガタしているところでもヘッチャラ。

4輪で大きな荷物をラクラク移動

 

4輪モードでは荷台スペースが広く確保され、大きめのクーラーボックスもラクラク乗せることが可能です。

耐荷重はなんと120kgも! 強度も抜群。あとは引っ張るだけなので楽チンです。

折りたたむとコンパクトに

使わない時は折りたたんで収納。わずか130mmの薄さになるので、車や家での置き場所に困りません。

ハンドルに連動して、タイヤが折りたたまれるので、この薄さが実現! まさにトランスフォーム。

細かな配慮もイイ

あると嬉しい、ロープがズレないようにするための溝。

これなら乗せている荷物もズレにくくなるので、悪路でも心配いりませんね。

ビームスの百名品

出典:BEAMS

アパレルブランドBEAMSの「ビームスの百名品」にも選ばれているんですよ!

カラーラインナップ

ブルー

ブラック

 

スペック

耐荷重 サイズ(W×D×H) ハンドル高さ(3段階) 車輪 自重
2輪 70kg 385×250mm 1100,1220,1340mm 固定車輪127mm,自在車輪86.5mm 7.4kg
4輪 120kg 385×630×200mm 670,790,910mm

■折りたたみ時のサイズ
W385×D640×H130 mm

■素材
プラスチック・スチール・ゴム

■付属品
収納バッグ

■実売価格(税込)
13200円

 

強度も抜群で、カートとして使いやすく、アウトドアでも映えるデザイン。これからの外遊びを快適にさせてくれるでしょう!

気になった方はチェックしてみて下さい。

花岡車輌株式会社公式「FLAT CART 2×4」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!