【水汲みにもジャグにもなるマルチなアイテム】折り畳めて持ち運びも超お手軽です

釣り、キャンプ、バーベキューなどのアウトドアに共通して使えるアイテムは、多彩な用途を考えるとコストパフォーマンスが高いモノが多いです。

今回紹介する、バレーヒルの「アウトドア マルチジャグ」も、その名の通り、マルチな活躍が期待できるコスパ抜群のオススメのアイテムです。

 

アウトドア マルチジャグ

 

このアイテム、釣り人目線からのパッと見は、水汲みバケツ。

ロープが付いていて、しっかり自立するバケツのイメージを受けます。

付属のロープは6mで、足場の高い釣り場でも水が汲みやすいようになっています。

 

容器のサイズは、縦180×横180×高さ165mm。

手洗いの水を汲んだり、マキエ等で汚れた足元などをキレイに洗い流すには最適なバケツサイズですよね。

 

側面に蛇口付き

でも、このアイテム。バケツではなく、ジャグ。

側面には蛇口が付いているんです。

 

水を入れておけば、蛇口を捻れば水が出ます。そして、閉めると止まる。

容器内に汲んでいた水を効率よく使うことができます。これなら複数で釣行しても、いちいち汲み直すことなく、皆で順番に手洗いができますね。

もちろん、釣りでの使用だけでなく、キャンプやバーベキューのアウトドアにもウォータージャグ、さらにはウォータータンクとしての機能がバッチリです。

 

カラーは2種

このアイテム、カラーも2色がラインナップ。ブラックとベージュのどちらか、好みの色が選べます。

ブラック

 

ベージュ

 

また、持ち運びに便利な専用の収納袋が付いているのも嬉しいですね。

メーカー希望小売価格は2,838円(税込)です。

 

アウトドア全般にマルチに使えるウォータージャグの「アウトドア マルチジャグ」。釣り、キャンプ、バーベキューなどにオススメです。

バレーヒル公式「アウトドア マルチジャグ」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!